れるびーな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しかった

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、通販サイトでお取り寄せした「大トロ」を実家で両親と一緒に食べてきました。
まさにとろとろで脂が乗っててすっごいおいしかったー。
2回目の薬の点滴以降舌の感覚が麻痺してしまい「何食べても不味い」と言ってた母がようやく味覚が戻ってきたらしく、私の手土産の水羊羹もトロも「美味しい美味しい」と食べてくれてたのが嬉しかったです。

帰りに本屋さんによってきたのですが、金曜日に山積みだった「オリスタ」がもう一冊も無かったのにびっくりしました。
すごいなー。
今週末発売の号は確かジャニーズ総決算。
早めに見に行った方がよさそうですね。

自宅についたらちょうど「学校へ行こう」が始まるところでした。
ニノー!
体を張った出演でした(笑)
でも、鈴木くん可愛かった〜。
あんな可愛い子がいたら私でも惚れそう。
間違ってる?いや、性別的には間違ってないか(爆)

一昨日友人(not嵐ファン)とメールしてて、嵐のことすごく褒めて貰って、そしてその嵐をデビューの頃から応援してる私もすごく褒めて貰って(笑)
なんだか浮かれまくってます
「見る眼がある」って言ってくれたけど、たまたま応援し続けたらこんなことになっちゃってるんですけど(笑)
松潤のLAプレミアの報道見てても「すごいことになってるなー」って感じて。
もうこうなったら嵐の行く末を見守っていくしかないですよね。
あんまり一気にジャンプアップするのだけはやめてほしいです。付いていけなくなりそうなので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも里親募集中

人気ブログランキングへ

TweetsWind



美味しかった れるびーな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる